SSブログ

天使クラブへようこそ [本]


天使クラブへようこそ

天使クラブへようこそ

  • 作者: 山川 紘矢
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 1999/09
  • メディア: 単行本


この本の中で、山川さんも何度となく書いているのだけれど
相手を選ばないでこんなことを言って回ると、頭がおかしいと思われるんだろう。
だけれど、本当のことだから、しかたない。
天使は、いる。
じゃあ、どこにいるの?
いつ会えるの?
写真に撮ってよ。
そういうことじゃないんだな。
私たちは日々メッセージを受け取っていることを知らないんだろうか。
気がつかないんだろうか。

こういう曲を聴くと受け取っているのは私だけではないことを確信する。



nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 3

翠紅

こんにちは。
ウチにもありますCD(〃▽〃)嬉しいな♪
by 翠紅 (2009-06-11 11:41) 

雅子

本、面白そうね♪
by 雅子 (2009-06-11 15:16) 

yukomimi

天使は「いる」と思う人のところに来てくれます。
サンタクロースが「いる」と思う人のところにプレゼントを運んできてくれるのと同じように。
赤ちゃんが眠りながら笑った時、天使があやしているといいます。
にぎやかな語らいの時間に一瞬沈黙が訪れたとき、「ほら! 今天使が通ったよ」と言います。
だから、天使はいるのです。
by yukomimi (2009-06-27 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。