SSブログ

加藤和彦  [日記]

そういえば、長男が生まれる前、夫婦で名前を考えていた時に
この子を授かったアイルランドのホテルの名をとって
『Donovanは?どう?』
なんて話をしましたよ。

ライブ・イン・ロンドン

ライブ・イン・ロンドン

  • アーティスト: サディスティック・ミカ・バンド
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2006/08/23
  • メディア: CD


こんなにも輝く笑顔をもったあの人が
生きることを自分でやめてしまったことに納得いかない。


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 12

コメント 4

雀翁

知りませんでした。ショック。

by 雀翁 (2009-10-19 13:17) 

chunta

この人の人生は
安井さんが亡くなった時に止ったのかな~
何人もの奥様の中
安井さんとが 一番だったのかな?
あの頃が一番 生き生きしてた
メディアに映るとき いつも華やかでさ

・・・っと 勝手に思ってます
by chunta (2009-10-20 23:38) 

雅子

「鬱病が悪化・・」というようなことをテレビで聞きました。
北山修さん、さぞお辛いかと思います。

当然っちゃ当然だけど、
人間って、ひとりで生まれてひとりで死ぬんだな・・と
改めて思いました。
by 雅子 (2009-10-21 01:06) 

ガーネット

何かに悲観して病気になったわけではなくて病気で、現状が良くないように思えることもきっとあるように思います。年代的にもちょうど体調が変化しやすいですからね、、。残念です。かっこいい方でしたよね。歌も意識せずに知っている曲が何曲かありました。ご冥福を祈ります。

※前間違ってつけたコメントは消しました。別の記事につけたつもりだったんですが、亡くなった人についての記事には全く関係無さ過ぎるので消しますね。
by ガーネット (2009-10-22 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OT 奥田民生Happy Birthday to Me.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。