SSブログ

よなよなエール『ニッポンで1番おいしいビール』 [好きな味]

麦酒&Pub文化の国から来た夫が言うので、このビールは間違いなく美味しいらしい。
日本のラガービールにはない、味があるんですって。

残念ながら私の家の近所の普通のお店では買えない。

昨日行った雑貨屋さんに置いてあったので購入。
レジのお兄さんが
『これは、日本で1番美味しいですよね』
と嬉しそうに話しかけてくれたことで、私も嬉しい気持ちに。

とにかく美味しくて、夜な夜な飲みたいから『よなよなビール』っていうんですって。
力の抜けてるこのネーミングもなんだか嬉しいの。








nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 11

コメント 6

chiwarin

まだお目にかかってないですが、酒屋さんで探してみます!
by chiwarin (2010-01-23 19:41) 

chunta

初めて拝見しました~
よなよな徘徊してますが  笑
見かけたら 購入します~
by chunta (2010-01-24 00:59) 

雅子

あれ?どこかで見たような・・・。
ビール党のわたくし、早速探してみますっ!
by 雅子 (2010-01-30 01:15) 

白熊パパ

今度試します。楽しみ楽しみ・・・。
by 白熊パパ (2010-02-02 01:00) 

ねこじゃらん

ご心配おかけしましたが、先日無事退院しました。
ありがとうございました。^_^
ということで、今お酒が飲めないのですが、(爆)
飲めるようになったら是非飲みたいです。^_^
銀河高原のビールとは違うんですね?混同してました。
おいしそう、楽しみだなあ。^_^
by ねこじゃらん (2010-02-02 11:06) 

ぼんぼちぼちぼち

よなよな 最高に美味いと思いやす♪
冷やさずに 香りを楽しみながら とろとろ飲むのが好きでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2010-02-03 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。