SSブログ

神がかり羽生結弦99.84!! [応援したい人]

フィギュアスケート美しいですね。

昨日の羽生結弦(はにゅうゆづる)クンの演技は神がかり的でした。

このかた、宮城県仙台市出身なんですね。
最近、仙台の街は、エネルギーが湧き出ているかんじがします。
現在は早稲田大学人間科学部人間情報科学科(eスクール)在学中ということです。


最後のスピンで微妙なふらつきがあったんですって、
あれがなかったら、100点出てましたよねって
解説の佐野稔さんが言ってましたよ。

羽生クンがインタビューで
「1つ1つのことを丁寧にやってきただけ」って言ってた言葉が印象的でした。
ファイナルを思い切り楽しんでください。
応援してます、羽生クン。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 2

はせお

こんばんは。
羽生選手も今絶好調ですね。
今後のフィギュアの一角を担う人物でしょう(^-^)
by はせお (2013-12-06 20:59) 

yukomimi

私テレビがないので羽生さんの演技を見ることができませんでした。でも、数日してユーチューブににアップされました。
手足が長いので演技を一層効果的にしますね。そういえば日本人のバレリーナさんもどこかのお国で採用されたよし。日本人も欧米並になりましたね。よかった。
by yukomimi (2014-03-01 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。