SSブログ

イギリス人のクリスマスと東京バンドワゴン [本]

LOVEだね~。

見てますか?「東京バンドワゴン」

2006年に出版されて以来シリーズは8冊目まで出ていますよ。

紺役の金子ノブアキさんって、ジョニー吉長さんの息子さんだったんですね。
どうりでめっちゃ雰囲気があるわけです。

で、わたしはこの本が好きでずっと読んできています。
著者の小路幸也さんも言ってますが
こどもの頃に面白くって夢中で見ていた寺内貫太郎とか、時間ですよみたいだなって思ってました。

ドラマも、玉置さんが我南人?紺がジャニーズの子?
え??って思ってましたが、なんという食わず嫌い。

最近では、がなっちゃんいいぞ~とか
4人になったKAT-TUNすっきりしていいよいいよと
すっかりファンになってますよ。

ただ、その中でマードックさんのイギリス人ぶりがちょっと物足りないんです。

つづく
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神がかり羽生結弦99.84!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。