SSブログ

近況です [2013年、夏の近況]

暑い夏です。
あちこちで記録破りの夏です。

最近は、なにをしてもワクワク感がありません。
それはなぜでしょう?
そういう年頃なのかしら?

今夜あたり夢にバシャールが出てきて、あの早口で
ワクワクすることをしなさいよ
って言ってくれないかなあ。

不安が多い日々。
なにが不安?
失敗するかもしれないこと
失うかもしれないこと
続けていけないかもしれないこと
信頼が終わってしまうかもしれないこと
傷つけられてしまうかもしれないこと
悲しませてしまうかもしれないこと

考え出したらキリがない心配のタネ。
悪い癖なんだってわかっているんだけれど。

バシャールが「わかりますか?」って言ってますよ。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 1

ねこじゃらん

バシャールさんの話し方、勢いが強くて^^;
ごめんなさい、まだ見れていませんが。
私が、そこそこ前に見た動画で、
いいなと思ったのはこれ。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=v9tMkkhX05k#t=9m45s
お告げの話でもありますが、
それを回避する為に精一杯やる、
というところが良いと思います。
(私には信憑性はわかりません)
そして何より私が良い!と思ったのは、
アセンションなんてけしからん!
というような事を言ってくれてる所です。
(あるか無いかの話ではないです)
私には難しい事はわかりませんが、
とにかく、その人が「良い人かどうか」だったりします。
不安な世の中ですね。いつ何が起こるか解らない。
みんな、無事で豊かな時を過ごせますように。
by ねこじゃらん (2013-08-05 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。