SSブログ

紅白と、せっちゃんと美輪サマ [イミフ]

せっちゃんこと斉藤和義が紅白に初出場ですってよ。
ご本人
『むかしっから、自分には隠れファンが多いって言われてたけど
隠れてないで出てこいよ』
ってずっと思ってたんですって。
で、出場についてのコメントでは
『ガキ使見られないなあ』って言っちゃったみたい。
なに歌うんだろうね。
いきなり『ずっと嘘だったんだぜえ』
なんて、そんなことないよね。
まさかね。
わたしは彼のCDでは
これが1番好きです。

I LOVE ME(初回限定盤)(DVD付)

I LOVE ME(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 斉藤和義
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2007/10/17
  • メディア: CD



そして白組でも紅組でもない
ももいろ組の美輪サマも初出場なんですね。
衣装はヌードですって…さすがのコメント。


白呪

白呪

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: PARCO出版
  • 発売日: 2006/07/07
  • メディア: CD





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

ねこじゃらん

お久しぶりです。更新されてたんですね^^
(もも色組(笑))
私はどうしようもなく長い記事を書いてしまいました。
整理できてなくて、あかんなあと思っています。
先の世代を守っていけるように動かなきゃ、と、焦っています。
まだまだ青いです。(笑)
by ねこじゃらん (2012-11-28 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。